授業は明日からなので、
とりあえず飛行機で寝られなかったから昼寝をして、夕方からアラモアナに繰り出しました


寮から歩いて5分くらいにある
超便利


顔ひどいけど。笑
生のハワイアンミュージックきくと、ハワイきたーって感じよね。

とりあえず軽くプラプラしました。
1人、さみしい…

今日はまぁ初日だからね。笑

ワイキキまで出るのは明日でいいやーっと思ってアラモアナの近くのローカルなご飯屋さんに1人で入ろうと思ったら、

すっごくワインが飲みたい気分だったのに、
「お酒のライセンス取ってないんだ」って言われてソフトドリンクしかなくて、
泣く泣くお店出て、となりのお店で茶色いビールっぽい飲み物飲んでる人がいたから、
よし、ここはライセンスとってるんだ!!と思って入ったら、まさかのお茶だった。笑

結局ワインは諦めて、お水で生春巻き食べた。

ハワイに来てこれ!!!笑

明日からは本気出します。

明日は朝8時から学校。
その前にどっか近くで朝からやってるお店でパンケーキでも食べられないかなぁ?と目論んでおります