昨日の「ギリギリ昔話」観ていただいた皆様、ありがとうございました

出るの知ってたんだけど、
なんかロケで喋りすぎちゃって、家にもロケ来て、なんかどうしよう、あれがうつったら、とかどうしよう、あの発言使われちゃったらって思うことが多すぎて、なんとなく告知するのが怖くて、クロも同じことを思ってて、クロと「告知やめとこっか。笑」って話になりました。笑

でも、そこまで悪くなかったからちゃんと告知すれば良かったーーーーーー笑い泣き笑笑


こーゆう内容でした。笑

私はあいのりの旅で、


6ヶ国目で梅男に出会い、


カップルで帰ったのです。


(うちの旦那さんには梅男があいのり入ってきてからのあいのりは観せたことなかったので一緒に観てて少し気まずかった。笑)






(同じポージング10年越しにさせられて辛かった…、せめてレフ板とかほしかった…。爆)






テレビでも、言うよね〜。笑

そして本題。



だったんですけど…


とっくのとうに別れました

このあとは実際うちに来てくれたりがちょっとだけうつりました!!!
うちのぐちゃぐちゃな調味料とかカメラで撮ってたから、うつされたらどうしようかと思ってたけどそこは使われなかった、ホッ。笑

てことで、見逃した方はおそらくTverでそのうち観れるようになると思うので、チェックしてみてください!!
私と梅男だけじゃなくて、
おーせと袋ろー、オグとタカシ、番外編でヒデとクロも出てるよん