そうそう、サンディエゴのSea Worldで、
白イルカとさんと戯れましたーーーーーーデレデレハート


これやばくない?!?!?!

本当、やばいくらい可愛いかった、想像以上に可愛すぎた…笑い泣き

頭がめちゃめちゃ良くてね、ちゃんとトレーニングされてて、
手で輪っかを作ると、そこに入り込んでキスしてくれるの酔っ払いハート


嬉しすぎる顔。笑


キスするとき、ちゃんと白イルカも目つぶってくれて、ほんっっっっとに可愛かった笑い泣き

↑これは何が何だかって感じだけど、私たちに身体もたせてくれてる。笑

あとは、ほっぺにチューしてくれるバージョンも!!!!

白イルカの身体、ヌメヌメしてるのかと思いきや、めちゃめちゃツルッとしてて気持ちよかったーーー。

この子はたしか43歳?だったんだけど、
白イルカの寿命は25歳から35歳までらしく、だいぶおじいちゃん白イルカだった!!!

お姉さんがいろいろ説明してくれながら白イルカと触れ合えるプランで、
サンディエゴの旅の中で1番テンション上がったから、ぜひ、Sea Worldに行った際にはプランに入れてほしい

水がかなり冷たくて、最初はヤダー、ムリー!!って思ったけど、可愛い白イルカと触れ合えた途端、寒さが気にならなくなった不思議。
超絶おススメ