今日はドレスの新色カラーの撮影をしてきたよーーーー

アンケートで募集したカラバリ。
この可愛い2色が販売決定しました


ライトグリーンと、

グレー

両方ともアンケートですごく人気だった色味納得いく、理想の色で仕上がった2色が販売決定しました!!!
(ワインレッドリクエストしてくれてた方、申し訳ないですが、やはり理想より明るい色味、且つ、今回は生地の問題で色味を調整できず、どうしても納得できなかったので今回は断念しました…。)

そのかわり、ライトグリーンとグレーは、実際出来上がったものを今日着てみたら、すごく可愛くてテンションあがったよーーーーー!!!



両方すごく可愛かったけど、私は、特にグレーが好きだった



ヘアメイクは、いつもリアルに結婚式にお呼ばれする時に毎回お世話になってるnagomiさんにお願いしましたー!!




頭にさしてるパールのピンも、前にnagomiさんの店舗に行った時に買ったもの。10個くらいで1000円しなかった気がする、値段詳しく覚えてないけど安くて嬉しかった気がする


そして、いますでに発売している、


ネイビーとピンクが、、、

ZOZO TOWNで発売開始しました

ぜひぜひ合わせてチェックしてみてね
ZOZOだと、すでに登録してたら買い物楽チンだから嬉しいよね

今日改めて着てみて、やっぱり大大大コンプレックスなふくらはぎが隠れるのは、本当に本当にありがたいと思ったドレスなのでした。笑

二の腕コンプレックスの人にも超オススメ