昨日載せた4本目リピート中のADDICTIONのリップ、「桃ちゃん使ってるのみたいー」ってリクエストくれたので、写真撮ってみたよーーー

まず、なんもつけてない唇。

私本当に唇に色がないのよ。
血色悪子さん。

「もとの唇の色が濃いからコンシーラーで色消してる!」って女の子もいるけど、ものすごく羨ましい限り。

見た目ほとんど色ついてないリップなんだけど、

(ストールンキス エンハンサー001)

あら、不思議、唇に塗るとほんのり色付くの

結構ぐりぐりたっぷり塗ってるよ!!
リップクリームみたいな塗り心地


こんな感じでふっくら色付くよーーーーー

BEFORE

AFTER

という感じです
塗りすぎてもドギツくならない感じがお気に入り!

何回もリピートしてるけど、色々試したいから他にオススメあったら教えて