松前さんちのネルちゃん。

足が短すぎて、ちょこんってなってるのがたまらなく可愛いよねポーン


前足だけ前のめりになってるのに、短すぎてちょこん笑い泣き
はぁーー。これだけは、ラピにはない可愛さだ。
同じ猫とは思えないフォルムの違い。笑



階段の上でもちょこん笑い泣き



人に抱かれても、ちょこん笑い泣き
キョトン笑い泣き




なんだこの可愛さはーーーーーー

しかもね、松前さんち、最近新しい猫ちゃんが増えたの!!知り合いの方がもう飼えなくなってしまった?かなんかで引き取ったらしいんだけど、こちらもマンチカン笑い泣き


人見知りだから、だいぶ経ったあとにそろ〜りと出てきたよ、、
こちらも足みじかっっっ笑い泣き

本当マンチカンって可愛いな。

この子の表情、なんだかすごく気弱な感じであどけなくて可愛いーーーー



この表情よ。笑
人間にみえてくる笑

やっぱ猫ってたまらなく可愛いやデレデレハート

あと、質問が多かった2人の年齢!

松前さんが50オーバーで、奥さんの岡村さんが40オーバー!!本当岡村さん40代にみえない、若々しいキラキラ似てるってコメントたくさん頂いたけど、年齢にとらわれず、好きな服やスタイルを着こなす岡村さんが私の憧れハート