松前さんと岡村さんの結婚祝いをしました


出版社の会社の上司と部下で出会ってから23年。

で、去年の夏に急に異性として意識しだした2人。
急接近してもう結婚
本当、人生何があるかわからないよ。

まだ恋愛として意識して1年も経ってないんだよ?!すごいーーーー!!
めちゃめちゃ幸せそうだから本当に本当によかった!!!!!
人間って何をきっかけに恋愛として相手を意識し始めるんだろうね、、、それまではなんとも思ってない相手だったはずなのに。
本当に不思議な生き物だなぁ。


お祝いは、2人が住む尾山台で人気のフレンチで行いました


尾山台に初めて行ったんだけどすごく可愛い街だったな。おしゃれなお店がポツポツあって。

こちらのフレンチランチもとっても美味しかった




最後はウェディングプレートを

おめでとうございますーーーーー!!!!!

ランチの後は2人のおうちに初めてお邪魔したよ



サムイ島でウェディングフォト撮ったんだって、素敵だよねーーーーー


こんにちはネルちゃん。

ネルちゃんの写真集はまた次の記事で。笑