人生で初めて同じリップを4回もリピートしました。


最後まで使い切る気持ち良さ。
(本当はヨウジでほじくり出したいレベル)

そして、新しいのを初めて使うときの新鮮さ。

たまらん

どんだけ気に入ってるのよ!って感じのこのADDICTIONのリップ。

本体には色がついてないのに唇につけたら色づく感じと、(塗り直しの時に鏡見ないでも気楽にぬれるし、歯紅しないし、色がついてないから周りからみてもリップクリームぬってるんだー、ってくらいでいやらしく見えないのが好き。)

あと、唇が最強にあれやすい私でも、あれないのがこのリップ。

匂いがついてるリップが苦手な私にとって、
最初はほんのりローズの香りが微妙だったんだけど、そこまで気にならないレベルのほんっとにほのかな香りってとこも高ポイント

おすすめだよー!!