今日は午前中からmerの撮影


いろいろ試してたら、すごく良くて、何個か速攻ネットでポチッとしちゃった。笑

詳しくは次号のmerみてねハート

撮影のあとは次の仕事の合間に、、、


「鶏舎」行ってきました

冷やしネギそばで話題のお店!!!!
友達が週3.4で通ってて、ストーリーにあがるたびによだれ垂らしてずっと行きたいと思ってたんだけどやっと行けたーーーーー!!!池尻大橋にあるよ!

友達のオススメ通り、「ネギ増し」にしたらものすごい量のネギ

冷やし中華みたいな感じなんだけど、結構タレに油が入ってて、全部ぐちゃぐちゃに混ぜて油を絡めるのがオススメらしい
めちゃめちゃ美味しかったーーーー!!
途中からお酢加えたり、ラー油足したり。
夏限定メニューだから気になった方は急いで!!!(とはいえ、夏はこれからだぜっ

今日日差しすごいのに、

風も強いから大変な事に。笑


あーれーーー!