昨日の夜は、秋山具義さんと峯岸みなみちゃんと一緒に有名なイタリアン、BOTTEGA


ずっと行ってみたかったお店だったからうれしかったーーー!!

とにかく全て美味しすぎた。


ブッラータチーズのクリーミーなこと…


カルパッチョはもはや芸術。
(チームラボみたい、って思ってしまった。笑)


名物のトリッパは、下にチーズが隠れていて、

のびーる!!!
最高すぎました…


ワインも進んじゃいます。
(ラベルと同じポーズとってくれるみーちゃんが可愛い。)


そして、パスタも信じられないくらい美味しかったです。
美味しすぎて3人でパスタ4種類いっちゃいました。笑

そしてシェフさんが、ものすごくステキな方でした…。

というのも、男の人って大抵、グループの中に若くて可愛くて有名な女の子がいたら、その人にばっか目を向けて話す傾向があるんですが、こちらのシェフは本当に分け隔てなく目を見て喋ってくれました。笑
当たり前のことだと思っても、出来ない男の人が多いのよ、これが
(いつも、わかるよー、うんうん、って思ってるけど。笑)

もちろんそれだけじゃなくて、お料理の説明もすごくわかりやすく、食材に愛があって、とにかく全て美味しかった!!!!
デートに超超超超オススメだよ


追記:カラーのあと、プール入った事を心配してくれた人がたくさんいたんだけど、
蓮間さんにも、「塩素は絶対にだめ!!!」って念押しされていたので、
髪は一切プールにつけてないよ!!!!
スイムキャップもかぶるし、プールの中のエアロビみたいな感じだったからセーフ