サンディエゴ最終日の朝は、

ホテル内にあるBAREFOOTってお店で!


ここのオススメは、アサイーボウルと、

アボカドトースト

ホテルの人にオススメ聞いたから間違いなくオススメ

さらにオムレツも頼んだよー!!

朝からこれは幸せだよね。

そんな私たちの後ろからやたら険しい気配がするなぁと思っていたら…


鳥さんがものすごい狙ってた。笑

そんな私たちの最終日の服装は、2人とも袖がホワッとかぶりしたよ

白いのはRESTIRで、
ショートパンツはRANDA SHOP
サンダルはBIRKENSTOCK
だよー!!


Paradise Point Resort&spaとお別れして、
車で10分くらいの空港へ


サンディエゴ、空港が街から近いのも嬉しいポイント。

日本からは、JALだけが直行便飛んでるよーーー

行きと帰り、機内で観た映画は、

・ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

・犬猿

・デスウィッシュ

・ガールオンザトレイン

・去年の冬、きみと別れ

・ゲームナイト



中でも、「ガールオンザトレイン」と、「去年の冬、きみと別れ」が面白かった


両方とも大どんでん返し系ストーリー。

最後まで謎に包まれる感じが好きだなぁ。


映画といえば、


ワンダー君は太陽が上映開始してるね!!!
これも飛行機でちょっと前にみて、機内で大号泣した映画でものすごくよかったから、ぜひぜひ観に行ってほしい