昨日サンディエゴから帰ってきて早々だけど、
今日は朝からフォーリンデブさん&はあちゅうと、

映画観に行ってきましたーーーーー

なんと、フォーリンデブはっしーさんが、映画初デビュー笑い泣き拍手
すごいよデブさん!!!!!
でも、もちろん、俳優デビューをしたわけではなく、、、


餃子のお話の映画で、背景でいつものように美味しそうに餃子を食べてる「いつものデブさん」が映ってました

宇都宮が舞台の「キスできる餃子」
デブさん宇都宮餃子祭りの応援団長だから、友情出演したんだって!!

それにしても映画デビューってすごい!!!
ビッグスクリーンでさ!!!!!!!

主役は、足立梨花さんとBOYS AND MENの田村侑久さんで、
なんと、舞台挨拶まであったよーーーー

ラッキー
足立梨花ちゃんも、佐野ひなこちゃんも、めちゃめちゃスタイル良くてもう、もう、それは同じ人間とは思えないくらい可愛かった…
そして、田村侑久くんはおもしろくてお茶目でステキだったなぁ癒し系!!!


観に行ったキッカケはデブさんだったんだけど、
「キスできる餃子」、面白かったよーーーーーーー
宇都宮の良さがめちゃめちゃ出てる映画。
何回か行ったことあるけど、全然知らなかったステキな場所の発見もあった
栃木県の人は、特に全員見るべき映画
そして、餃子の奥深さよ。
みんな魂込めて作ってるんだなぁ。

もちろん、餃子だけの話じゃなくて、
恋愛とか、仕事に対する意気込みとか、真っ直ぐ生きる姿勢とか、いろいろと刺激になる映画でしたお願いキラキラ

というか、めちゃめちゃ餃子食べたくなる映画だーーーーーー酔っ払いキラキラ
フォーリンデブさんのお腹が上映中何回かぐぅ〜〜と鳴っていたのを、私とはあちゅうは聞き逃しませんでした

って事で、今から3人で餃子食べに宇都宮に行って参ります。笑
映画の舞台になったお店もあって、店内そのままらしいから楽しみ!!

わーい
何軒ハシゴできるかなっ!!!!


そんな時に、駅であいのりのこーすけファミリーにバッタリ遭遇ポーン
幸先よいです。笑