今回の旅はショッピング巡り
2日目は、
 

CARLSBAD PREMIUM OUTLETSいってきました

ものすごい良い天気だし広いし綺麗


なんと、MICHEAL KORS、バッグが70%オフいいのーーーーー?!って感じよね。

靴が可愛かった。

靴といえば、VANSがMARVELとコラボしてて可愛かったよ!!!!


えにゃは大のMARVEL好きで、日本で上映してるやつは全制覇してるくらい。すごいテンション上がってた。笑
(私は逆に1本もみてないのやっぱおすすめ?)
ハートのサングラスも可愛かったなぁ。

(店内撮影許可撮ってます!)



アウトレット内に入ってる、nekterってとこのフレッシュジュースおいしかったーーーー
日本にももっとフレッシュスクイーズドジュース屋さん増やして欲しい


そしてrubyっていうメキシカンタコス屋さんが美味しかった


サンディエゴはやっぱり海鮮が美味しいから、

海老の入ったブリトーとか、

こちらは名物、フィッシュタコスとかあったりするのです
白身魚がフライされてて、あたらしい!!!
すごくすごくあり

サンディエゴはメキシコの国境も近いから、メキシカンおいしーーーいよ!!!
メキシコの国境にも行ってみたからまた載せるね