サンディエゴ2日目の服装は、


またまた双子コーデ
えにゃがみつけてきてくれたのーーーー!!
@honey_hugの!!

(あ、えにゃは、Pileのあだ名で、本名がえりこだからえにゃって呼んでるよ、ややこしくてごめん

ボディーバッグ→balenciaga
スニーカー→Reebok

お腹がちらっとみえてるのが可愛いよね!!

午後はちょっとだけ変えてみました。

ショートパンツはこの前韓国で買ったNANDAのやつ!カバンはOmekashi、帽子はbeauty&youth(ワンピースのボタンもう1つ閉めればよかった、おへそ出すぎた。笑)

サンダルもハニーハグだよー!

ミツバチついてるの!!

ちなみに、上の写真はbeauty plusで脚長くしました。笑


アプリってすごいね、面白いね。笑


えにゃは、上着として羽織ったりもしてたよー!

サンディエゴ、朝と夜は涼しいから上着必須