サンディエゴでの初めての朝ごはんは、、、


ステーキでした。笑

こっちでは朝からステーキを食べるのもめずらしくないみたい。笑
すごいよね!!!
目玉焼きの下は、ポテトがぎっしりだったよ!!
美味しかったぁぁぁ!
朝から「How would you like your steak cooked?」って聞かれて、「rare please.」って答えたのはきっと人生初めてでした。笑

えにゃは、

サーモンとアボカドがカリッカリのトーストの上にのってるものを。

おしゃれーーーーー!!

ここは、サンディエゴですごく有名なThe Lodge at Torrey Pinesってホテル内のレストランでした

The Lodge at Torrey Pinesってホテル、サンディエゴの中でもものすごく人気な5つ星のホテルで、
なかでもこのレストランは1度は行くべき!お店らしいのです
(私たちは朝ごはんで行ったけど、ディナーが特に人気らしい)

 
ホテル可愛らしいし、

中はノスタルジックな雰囲気でおしゃれ。

有名なゴルフコースが隣接されてるから、ゴルフ好きにはたまらないホテルなのです

いつか両親連れてってあげたいな、
もしくは2人で行かせてあげたいなぁ…
(こんなこと書いたらお母さんが本気にしちゃって、いつ?!いつ?!って聞いてきちゃうから大変だけど。笑)


しのさん
小さい時に7年住んでたから、耳は慣れてるから、ほとんど理解できるんだけど、喋る方はもうほとんど出来なくなっちゃってるの
使ってないと、ここまでも話せなくなるの?!ってくらい。昔は夢の中でも英語で喋ってたのに、もう全くだよ…笑い泣き正確にいうと、喋れるんだけど、発音が下手くそになっちゃったから口に出せないの。笑
だから悔しいし、恥ずかしいよ、、、