昨日は、両親と乾杯して、

大好物の牡蠣&生海老を食べてから、


映画を観に行きました


ずっと気になってた「万引き家族」。

いろんな形の家族がある。
血の繋がりよりも大事な事ってある。
いろいろ考えさせられる映画でした。

安藤サクラさんの演技凄すぎて、
泣いちゃったよ。すごいよ。

そして、1軒目のお店でのみかけのボトルのワインがまだ残ってたから、
映画の後、また戻りました。笑


泣いて化粧ほとんど落ちてる。笑


昔、両親とも彼とも行ったことある、


池袋にある漢方牛とかき小屋ってお店。


大大大好きな生海老もあるし、

牡蠣の種類も多くて好き

お母さんが、私のBBパウダー愛用してくれてて、
今あるやつが終わっちゃうらしく、



新しいのあげたらすごく喜んでくれてました

父の日なのに、父の日のプレゼントはないけど、、、
でも一緒に過ごすことに意味がある
本当に本当にありがとう、いつまでも元気でいてね


大阪の皆さん、地震大丈夫だった?こわいね