今日の彼のお昼は、
「牛肉が4割引だから!」ってことで、
牛肉チャーハン


めちゃめちゃ美味しそうでしょ?
ガッツリー!!!
ひとくちもらったらやはり美味しかった…笑い泣きキラキラ

私はというと、こーゆうのもすごく好きなんだけど、やっぱりさっぱりしたものが食べたくて…


引き続き、ダイエットメニュー。
また出ました!素麺!!って思ったでしょ??

もはや、素麺も入ってなくて、
えのきだけ。デレデレ

えのきでじゅうぶんすぎて、素麺いらなくなった笑(素麺って意外とカロリー高いのよね。笑)

えのき、なす、小松菜を茹でて、よく冷やして、水を切って、
ルッコラ、小口ネギ、ミョウガと、
オイルカットのツナ

もちろん味付けは、レモン(1個分!)めんつゆ、オリーブオイルのいつものやつ。笑

私が食べてる姿を彼がじーっと見てたから、
「よくも飽きずにこればっか食べてるなぁって思ってるでしょ?」
って聞いたら、
「うん。」って。笑

でも、ひとくちあげたら、
「うん、でもやっぱ美味しいね。笑」って。

わかってもらえて嬉しいデレデレ

しかも、これ食べたあといっつもすごい快便だよ
えのきのボリューム結構あるし、お腹膨れるし、ダイエット中の方には超おすすめ

バチェラー、ついに追いつきました、、、
家族に会ってもらうのって緊張するけどすごく嬉しいよね!!!!
はぁーーー、残り3人か、、、
誰が選ばれるんだろ


カラコン、在庫ある度数が限られてきちゃってますよね私も悲しい…
今のところ再販は難しいみたいです
ごめんなさいーーーーーーー


がちゃりさん

うちはティファニーの、超シンプルなものにしたよ

私は、綺麗目の服装だったりカジュアルな服装だったり、いろんな服装したいから、
どんな服にも合うような、キラキラもしない、本当にシンプルなものを選んだよ!!
彼と全く同じデザインってとこも私的にはポイント(彼のはちょっとだけ太め)