昨日は、ずーーーっと長年アメブロの担当でお世話になってる、けめちゃんの退職送別会でした


けめちゃんは同い年なんだけど、多分新卒からずっと?12年間サイバーエージェントで働き続け、、、バリバリのキャリアウーマン

でも、ずっと華があって、優しくて柔らかくて。

私は大学卒業してから就職したものの、
あいのり決まって3ヶ月で退職してしまったので、ずっと同じ会社で勤め続ける人に尊敬の言葉しかありません、、、お願い
そして果てしない憧れ〜

退職して、またすぐ新しくできる会社に入社するのだとか!かっこいいなぁ。

昨日は、マネージャーの松前さんと、ついに!松前さんの奥さんになった岡村さんも

結婚したのです、わーーー、きゃーーーー
ここのお祝いはまたあたらめて。笑

けめちゃん送別会のお店どこにしようか?ってなって、

私が「今福がいい!!」と猛プッシュしたのが通りました、ありがたや。笑


白金高輪にある今福。
ここのしゃぶしゃぶが大好きなの!!!!

なにが好きって、

このポン酢タレとゴマダレ。

しゃぶしゃぶの8割は、タレで決まるんじゃないかと思ってます。笑
この黄金の塩ポン酢ダレがものすごく大好きなのーーーーー

もちろん!お肉も美味しすぎるものを使ってるんだけどね。笑
(8割タレとか言ったらきっと怒られちゃう。笑)

最初はトリュフ塩のみで頂くタンしゃぶ、

そして、

こっちのお肉は大好きなタレたちで!!!


しゃぶしゃーぶ!!!

本当、特別な日の夜におススメです、今福さん!!!!!


けめちゃん、本当に今までありがとうーー
新しい会社でも素敵に働けますようにお願いキラキラ