最近奮発して買ったピアス


Iria Ashimineのピアス
前から可愛いなぁぁぁっておもってたんだけど高いなぁと思って買ってなかったの。
でも、多分、FLOWERSの蓮間さんかな?がつけてて、あぁーー、やっぱ可愛いなぁと思ってからさらに1ヶ月。ようやく購入しました。笑


しかも、これ買いに行く時、


新作も出てて、このクリアホワイトな感じもたまらなく可愛くて、ついついこっちも買っちゃったよーーーーーーー

これが俗に言う、「衝動買い」というやつです。笑


でも、そこまでピンとこない3000円のピアスを3つ買うより、
すごく気に入ったものを1つ買う方が良いのかな、と最近思ってきた

指輪ってなかなか外さないけど、ピアスって外す機会結構多いから、
(美容院とかマッサージとかヨガとか昼寝するときとか。笑っ)
そのタイミングで無くしちゃうパターン多いんだけど、無くさないように気をつけなきゃ
(このどデカイの無くしたら逆に天才だよね)


さおりさん
カラコン変わってないです!!!でも色はちょくちょく変えてる!!
昨日はbaby blackで、今日は、baby brownだよ!!
1回だけちょうど家にストックが無くなった時に、コメントでおススメしてもらったカラコンに浮気したことがあるんだけど、、、


なんかすごい顔になっちゃって、それ以来封印してます。笑

すごくナチュラルで、素敵なカラコンではあったんだけど、
やっぱり私は自分がプロデュースしたカラコンをつけてる時が、1番自分は自信がもてると確信しました。笑(自分の気持ちって大切よね)


みいさん
かなえさん
3日で増えた体重は3日で減らすの簡単なんだけど、
1年蓄積された体重を減らすのって難しいよね、、、
とにかく、私は増えたーー!って思ったら、集中
ホットヨガ行ったり運動したり、ご飯を野菜中心、豆腐中心にかえたり、夜ご飯を控えたら戻った!!!
炭酸水とか飲むと、すぐお腹膨れるからおすすめ!!!
あと、朝ごはんをセブンデイズカラースムージーに置き換えたり



みて、このクオリティ低すぎる夜ご飯を。笑
キャベツと舞茸とうっすいベーコン3枚。笑
これだけじゃないけどね、これと豆腐と納豆とめかぶと、とか。

マインドを入れ替えるのも大事。
「野菜たべたい、野菜大好き!野菜でお腹をいっぱいにしたい!!!!」って思うと、本当それ以外必要なくなる。笑


もぉもさん
毎日ブログ読んでくれてありがとうMサイズだよ!!!!!


ゆんさん

教えてあげよう、、、、
実は、、、



こんな感じで、ちゃんともうひと段階あるのです

すっきりした?



yunokaさん
すごくうれしい、、、!!

これねtry again GILLE

懐かしいよ…見つけてくれてありがとう!
そして素敵なコメントもありがとう!!!
私は大丈夫