なんだこの体勢は。笑

あし!!!笑

はぁかわゆい。

シンガポールの記事まだ全然かききれてない…

これ、加工ゼロなんだけど、色すごくない?
シンガポールの夕方の空は、ピンク色でした。
雲が桃色!!

すてきだったなぁ。


あゆちゃん!
いいね新婚旅行!!!おめでとうございます 

ハワイのオススメの場所、たくさん載せてる!!!

検索の仕方は、
まず、私のブログのトップにいってもらって、


検索ボタンタップしたら、


「ハワイ おすすめ」とか、検索したいワードいれてもらって、


その後に、momo-minbeっていう、私のブログのIDを入力してもらったら、



わー!って出てくるよ

ぜひぜひ検索してもらえると嬉しいです