なか日の夜は、
マリーナベイサンズのTOWER1の56階にオープンしたばかりの、

LAVOってお店へ

緑溢れてておしゃれーな雰囲気

せっかくいいホテル泊まったんだから、
良いホテルに入ってる良いレストランに行ってみたくて

スパークリングワインで乾杯!!
背景はルーフトップバーになってて、いつでも外でられるし、夜景がすごいーーーー。


オーダーしたものが来る前に、
チーズとオリーブと、ガーリックブレッド出てきた
酒飲みには嬉しすぎるサービス、、、。
ガーリックブレッドはトマトとニンニクのソースつけて食べるんだけど、めちゃめちゃ美味しかった…。

前菜のツナタルタルと、

ブッラータのサラダ。


ブッラータのチーズ、濃厚&フレッシュで美味しすぎる…酔っ払いハート

そしてここの看板メニューのミートボールを。

「え、こんなステキなレストランでミートボール?!?!」って最初思ったんだけど、
(丸っこいの想像してた)


まるで火山のような、ダイナミックなミートボールでしたポーンキラキラ
フォトジェニックー!!!
上にリコッタチーズのっかってて、
本当、めちゃめちゃ美味しかった酔っ払いハートハートハート

にしてもすごいボリュームだった!!!笑


あまりの雰囲気の良さで、
普段夫婦でそこまでちゃんと話さないようなこともお話出来て、想い出深い夜になりました…キラキラ


なんかさ、
昨日載せたラピが小さく見えるから、友達が来てたってのは嘘なんじゃないか、昔の写真載せたんじゃないか、
最低です、もう信じられません!とかメッセージが来るんだけどさ、
(メッセージだから、私にしか見れないやつね
本当、どうしちゃったの。笑
いつものラピだよ!!!!笑
そんなバカみたいなバレバレな嘘つくわけないじゃないチーン
あまりにもそういうメッセージが多かったので、疑いを晴らさせて頂きました。


今朝再会したよ!今日のラピ