2日目の朝は、ヨガのあと、、、


(前髪すごいことになってる笑)
ごはんはマリーナベイサンズ57階の、インフィニティプール沿いにあるSpagoってお店で


後ろにプールあるの、みえる?
ヤシの木とか生えてるのにさぁ、

これが

ここの上ってすごいよね。笑笑


サラダ中心のあさごはーん!!


2日目の服装は、
武智志穂ちゃんがプロデュースしてたthpry+colorのオールインワンと、(たぶんもうブランドなくなっちゃった、、、すごく好きだったから残念
帽子→MAISON DE REEFUR
サンダル→BIRKENSTOCK
カバン→casselinni
だよん!!!


彼は、
Tシャツ→champion
短パン→グラミチ
サンダル→teva

だよーん!!!
やっぱ男の人はシンプルな格好が1番好きだな。