結果、たくさんのメンバーが集まりましたっ

あいのりだけでこの人数!!!!
真ん中にいる、チェックのシャツを着てる出口さんが「恋愛バラエティ会をしよう」って言い出してくれて実現しましたお願いキラキラありがとうございます!!!
あいのり、テラスハウス、バチェラーの人たちを呼んでくれてたのですが、結局ほとんどあいのりメンバー。笑
フットワーク軽いな、あいのりメンバー。笑

バチェラー1の子達は顔出しNGだったのですが、いろいろ話聞けてたのしかったーーーー
あれも相当ガチだ、大変だ。笑

私的に1番楽しかったのが、ここの再会。笑


こーすけとクロ。笑

ここは、10年前、クロがこーすけにベナンで告白してから、私の結婚式で1回会ったっきりだった2人なのです。笑

でも、本当、「時間」ってすべてを解決するね。
時間だけじゃなくて、お互い今、家族がいるから心境的にも良い状態なのだろうけど。

とにかく、無事和解(?)できてよかった


本当、辛い経験とか思い出とか誰かとの気まずさとかってすべて「時」が解決してくれる。
時が経過するまでが辛いし、ながーーーいけど、その間は自分のベストを尽くすのみ。
自分の人生を全うすることに矢印を向けるのみ!

と、改めて感じた夜だったのでした
私も梅男との気まずさゼロだからね。笑



右上から、私、嵐、ヒデ、じゅん平、
左下、りんご、梅男(元彼)、こーすけ、ゆいちゃん(あいのり2)、なぎさ、バチェラーの子(写真NG)、りぃ、
でした

さて、私は一足早くあいのり会を抜け出して、、、


今からシンガポールへ出発です
深夜便!!!!