そういえば!インスタには載せたんだけど、
この前シンガポールに住んでる2番目のお兄ちゃんが一瞬だけ(本当に10時間だけ)一時帰国してるときに、
髪の毛切りたいって言うから、
FLOWERSを紹介しました


担当は、男性カットもものすごく得意な和智さん!!!!

私も前髪カットだけ隣でお願いしました

兄弟並んで美容院いくなんて産まれてはじめての経験だったよ!!!笑
かなり新鮮でした。

しかもお兄ちゃんまさかのツーブロック


髪の毛の量が多いんです、私たち兄弟は。笑



私も前髪、ちょっと幅をふやしてもらいました。


この、ちょっとだけハゲる感じがずっと気になっていたのです。笑



本当、FLOWERSさん、兄弟そろってありがとうございましたお願いキラキラ

ついでに、お兄ちゃんを車で送り迎えしてたお母さんも蓮間さんと初対面で、


お互いブログで存在は知ってくれてたから、初対面にも関わらずこの距離感。嬉しかった