「万引き家族」を観たかったんだけど、まだやってなかったーーー


というわけでこちら観ました!!
「50回目のファーストキス」

これ、海外バージョンはだいぶ前に何回か観たことあって、すごく好きだったんだよね、
ドリューバリモアが可愛すぎてさ

それを長澤まさみさんと山田孝之さんの最強コンビでリメイクだなんて!

さすが監督の福田雄一さん、コメディタッチが絶妙でした。

映画館でうちの両親はすごく大きな声出して笑ったりするから、一緒に観ると楽しいんだよね。笑
リアクション王。笑


そういえば、

バケモノ展、気になるなぁーーーー。笑


mtlovemtloveさん
clorisaのだよー!!!!要チェック