今日は両親と久しぶりにご飯。


「イタリアン」の気分だったから、食べログで池袋、イタリアンで出てきた上位に、
「馬車にのったモッツァレラ」っていうお店が出てきて、
今時風な名前のお店だなぁ、とおもって、躊躇したものの、レビューが良くてここに決めたんだけど、

行ってみたら、、!



めちゃめちゃ老舗でした。

最高。
本当に名前で判断しちゃいけないなとおもった瞬間でした。笑


そして、店内もすごいレトロ。


絵本がメニューになっていて、

そしてすべて、
めちゃめちゃ美味しかったです



私たちファミリーは冷製メニューが大好きすぎて、「本当、家族だなぁ」と思うほど食べたいメニューが一致しました。笑
普通だったらこんな前菜ばっか嫌だと思う。笑


そして盛り上がって、

「カラオケいく?!映画行く?!」ってなって、

映画行くことになりました。笑
おかあさんは映画派で、父様はカラオケ派だったんだけどね。

あぁ、本当に仲良い夫婦。笑