今日の簡単おつまみは、


えのきをベーコンで巻いてバターをのせてラップして3分間チン。


様子を見て、胡椒振って、ラップはずしてさらに1分チンして、

最後にポン酢と万能ネギ飾って完成。
めちゃめちゃ美味しかったー


さて、今期のドラマも終盤にさしかかってきました。

ここで私の今期好きなドラマトップ3を発表です

まず3位
「シグナル」
やっぱりストーリーがおもしろい!!!
2位かで迷ったんだけど、
すぐにみたい!って感じではなく、落ち着いたら観ようって枠に入ってるからかな。
あと最初はプロファイリングがすごいからおもしろかったのに、最近プロファイリングの能力発揮してない気が、、、。笑

そして2位
「あなたには帰る家がある」
やっぱり結婚生活系のドラマは面白い!
そして木村多江さんがとにかくおもしろすぎる。
今期のドラマのMVP!!!!笑
女ってこわいなぁ。


意外なる第1位
「モンテクリスト伯の復讐」
これは本当にやばい。
第2話まで全然面白くないっておもってたのに、徐々に面白くなっていって、今は1番楽しみにしているドラマ。
本当にドロドロ。
寝っ転がってみてるせいか、なぜか自然と涙も流れてしまう。
見終わったあと、心が苦しくなるドラマ久しぶりだーーー。

って感じですね。

ちなみに「おっさんずラブ」は超評判なのしってるんですけど、録画に失敗して見れず、かなり悔しい想いをしています。
みんなはどのドラマが一番好きだった?!