みなさん、お礼がおそくなりましたが、
ドレスの記事へのコメント、たくさん、
本当に本当にありがとうございます

「レッドがもっとワインレッドがよかったのにー!」って意見をたくさんいただいたのですが、
本当に共感です、、、

私も全く同じこと思いましたよ


小さい生地でみると、ワインレッドっぽいのにね、、。

この24番だよ??
でも、範囲が広がると、こーなっちゃうの。
本当、出来上がったのを見てみないとわからないから難しいよね、服作りって。笑

今回は、すでにでてるネイビーとピンクとどうしても同じ生地で作りたいから、(生地変えちゃうと形も微妙に変わっちゃうから)の中から選ばないとなので、

逆に明るくて可愛いかな?!とも思ったんだけどね!!!
でもやっぱり完全に納得いくものでないとね

本当にたくさんのご意見ありがとうございました!!!!!また経過報告させてください

全然話変わるけど、
この前、インスタライブのために南船橋まで行って、帰ってきたら23時とかだったので、その時に食べたメニューたち。


スーパーのお惣菜大好き、、、。笑
これに缶ビールで、幸せすぎる。


そして目の前にはスーパーの袋で遊ぶ可愛いラピ。



奥ではバチェラー、
ラピのうっとりした目線の先には番組を見ながらおもしろいコメントを添える彼。笑

最高でした。