あいのり箱根旅行、たのしかったーーーーー


実際一緒に旅してるメンバークロちゃんしかいないけど、

本当、みんな大好きな仲間たち!!!!

このラブワゴンは、箱根園ってとこにおいてあるのーーーー!

ぼっろぼろ。笑


それもそのはず、20年前に使われてた初代ラブワゴン

反射しちゃっててめちゃめちゃみにくいけど、

1番右の段ボール、私が実際かいたやつーーー
懐かしい、川に流れる桃の絵描いたのは覚えてるけど、洗濯物してるおばあちゃんの絵まで描いてたなんて!(絵心ゼロ)


カップルの写真たちはすべて色あせておりました…。笑

箱根園では、


NINJA BUSに乗ったよー!!
良い天気で気持ちよかったハート


マリオカートに熱中しすぎたせいで、今日は始終眠くて大変でした、、。笑

昨日の記事のコメントで、


でみさんのコメントに笑ってしまいました。笑


たしかに、写真だとじゅん平はいつもしっかりアイドルだけど、


いつもすごく笑顔だよ!!!笑
しかもものすごく優しいの。
お店入ったりしたら本当、だれよりも早く全員分の水入れて持ってきてくれたり、重たい荷物率先して持ってくれたり、本当に優しい人。


こんなに優しい雰囲気の写真も撮ってくれるし、


今回の箱根旅行メンバーのライングループのアイコン用にこんなものまで作ってくれるマメな人!!

髪の毛の一部分を10年くらい伸ばし続けてるんだけど、

サッカー選手がよくやるヘアゴムにも出来るし、


カチューシャにも出来るんだよって自慢してくる、お茶目なじゅん平なのでしたデレデレ