今日はフォーリンデブはっしーさんと渡辺早織ちゃんとランチ会


今、ホテルニューオータニの17階「THE Sky」で、フォーリンデブはっしーさんがコラボしたメニューが食べられるのです

「山椒香る!鉄板すき焼き」!!!


鉄板で焼かれる大判のお肉と、

それを見守る美女。


最高ーーー


すき焼きに、山椒をかけてたべるんだけど、これがものすごく合うのよ
めちゃめちゃおいしい!!



さすが王様のブランチレギュラーの渡辺早織ちゃん、食べてる顔も可愛いし、食べ終わった後の、自然に出てくる食レポがすごい。笑

プロです。

THE Skyはブッフェなので、もちろんこのすき焼きも食べ放題!!!!

フォーリンデブさんが、
肉うどんに、、、



さらにすき焼きの追い肉をしてるのを見て、

さすがだなぁ、と思いました
てか、フォーリンデブさんのインスタを見て来てるお客さんが多くて、

デブさん大スターになってました!!!笑
マダムたちもデブさん見て優しく微笑んだりしてて、まるでデブ会のヨン様


ブッフェだからたくさん食べちゃったー


前菜やら、

中華やら、

天ぷらやら、

寿司やら、

デザートやら、

ぜーーーんぶ最高に美味しかった
景色もよいしね、特別な日のランチにぴったり


あー、楽しかった!!