今日は、

FAST ASLEEPのボーダーワンピースを!!



ネイビーとグレーもあったんだけど、
売り切れてて、今はピンクのみ、残ってます



お揃いで買ってくださって嬉しかったです

そして、お手伝いしてくれた久保さんが、


FAST ASLEEPのニットパイルサロペット着てくれた


こっちはピンクもあるよん

中に着てるTシャツが、
パットついてて、本当に楽で(ブラジャー無しで着られる)久保さん、なんと、2枚も買ってくれました、本当にいい人笑い泣きお願いハート

今日はヒデもいて、

ヒデは、本当に自分のマサイマーケットの商品を愛していて、

このレザークラッチ、すごいかわいいねー!!
っていったら、


「中はネパールの生地をつかっていて、、、」ってすごく力説してくれました。笑
でも本当すごい、凝ってる


clorisaの、ハーフラワーも相変わらず大人気でした!!!!


そして改めて、今日遊びにきてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました







イベントかなり久しぶりだったけど、やっぱり嬉しいな、楽しいな、パワーもらえるな、、


今日1番皆さんに言われた言葉は、
「思ったより背低いですね!!!」でした。笑

ブログで写真見てるだけだといろんな想像しちゃうよね、ましてや加工してる写真ばっかりだしね。笑

大切な時間を使って、直接会いに来ていただいたこと、本当に本当に感謝です

そしてスペースを与えてくれたラフォーレさんそしてスタッフさん、本当にありがとうございました!!!


またいつか水着とかも置いてもらえたらなぁ、、、

やっぱイベントで普段ブログを読んでくださってる皆さんにお会いできるのってものすごく嬉しいことだから、
「こんなイベントがあったら嬉しい!」みたいなのがもしあったら教えて欲しいです!!!

松前さんお願いしてみます。笑