今日はよくわからない素麺。笑

なんかどうしても明太子食べたくて。笑


中はいつも通り、素麺少しとえのきと、
さらに、なす、水菜、ルッコラ、わかめだよーーー
レモンとオリーブオイルと麺つゆ最強説。

さてさて、
今日はラフォーレラスト店員さん

私、お店で洋服見てるときに、
店員さんから声かけられるの苦手で、ゆっくり見たいのにーーって思ってたのに、おととい自分もお客様にそれやってしまって、邪魔しちゃって、声かけた瞬間去られてしまって、あぁぁぁってなった。笑
(私の事しらなくて、ふらーっとお店に入ってくれた人だったから余計申し訳なかった、、、)
やっぱ何事も経験。笑


今日は17時から19時の2時間!!!
短い間だけど来てくれたら嬉しいな


今日も昨日に引き続き、ヒデがマサイマーケットの商品、
クロがclorisaの商品、
私がbyMFAST ASLEEPの商品を販売してるよ



昨日は可愛い2歳の子もあそびにきてくれました

タレントの卵の咲空(さくら)ちゃん!!!
 

最初すごく人見知りしてたんだけど、


最終的に笑顔を見せてくれました

どんだけ可愛いのよ、、、