昨日は、この3人でラフォーレ2階のInstagrammer Market by Rハウスに立ってました

桃クロと、
あいのりアジアンジャーニーに出てたのに、
もはや全然写ってなくて、
それ以降、「たびに参加してるかわからないほど写ってない」人に「ウェディング」って代名詞がつくほどいじられていた、
ウェディングと一緒でした
イケメンさん!!!
今はウェディング業界は辞めて、
芸能活動をしてるんだよ!!!!

昨日来てくださった皆様、本当にありがとうございました


FAST ASLEEPは今までネット販売しかしてなかったから、実際手にとってもらえて、合わせてもらう姿が見られて、感動しました


お買い上げ本当にありがとうございます




BBクリームやBBパウダーもテスターあるので、色試してもらって購入してくださった皆様も


clorisaのハーフラワーも大人気でした


楽しかったな、3時間あっという間だったな。

今日も17時から20時までたってるので、よろしくおねがいしますお願いキラキラ

今日は、「あいのり」といえば!のヒデが一緒にたつよーーーウインクキラキラ