ラピのポーズが可愛すぎて罪。



もう、どんだけ無防備なのよ、
人のベッドの上でさ。笑

たまに全然いること気づかず蹴っちゃうことも多々あるのに懲りずにベッドの上に来てくれることがたまらなくうれしいよ、ありがとう




起きてるんかーーーい!!笑


あまりの可愛さに、触る気持ちを抑えられない彼なのでした


あ、結構コメント多かったけど、
「お前」とは、普段は全然呼ばれてなくて、
なんか冗談言う時だけ使われるよ!!
(私も冗談言う時彼に使う。笑)

普段は「まん」って呼ばれてるよん

名前「ももこ」だから一文字も被ってないけど。笑


あ、あと水着の発売、予定より遅くなってしまっていて申し訳ございません

今日の15時頃に発売開始する予定なので、またその時ブログアップしますね



jiburinosekaiさん
3回も2人でご飯行ったの凄いけどなぁ、、、!!
もし4回目2人で行くのが微妙そうであれば、
ダブルデートとかしてみてはいかがでしょうか?!
ダブルデートの相手がいなければ、職場の人と4人くらいの少人数で、とか。
(もしかしたらすでにやってるかもしれませんが)
2人っきりの時では緊張とかしちゃって出せなかったjiburinosekaiさんの良いところが、もしかしたら複数人の前だったら自然と出るかもしれないなぁーーとおもって
(でも、職場の人なら、よく知ってもらえてるのかな?)

最近昔の自分の本を読んで思い出したんだけど、
私も今の旦那さんと付き合うまえ、
仕事のメールしかしてなかったのに、
急にプライベートな内容とか攻めた内容ぶち込むようになったのです。
そして、反応を見ながら徐々に、、、。笑
ちょっと際どいメールとかしてみるのもありかと思います。

せっかく好きになった人!!!
諦めちゃもったいないーーー!!!
頑張って