みんなーーーー、
バチェラーって見てた?!


シーズン1は、1人で毎週観るのすっごく楽しみにしててハマってたんだけど、
ようやく、シーズン2始まったねーーーー


恋愛バラエティに全く興味のない彼にダメ元で、
「一緒に観ようよ!!ね!!!」
って言ったら、
「しょうがないなぁ〜」的な感じで見始めたんだけど、、、、



いざ見始めたら、
彼のコメントのすごいこと。

彼「この子いいんじゃない?」

私「うん。」

彼「この子意外と気強いね」

私「うん」

彼「この子宇多田ヒカルに似てる」

私「うん」

彼「バチェラーの表情がアメリカ育ちぽい表情してる」

私「うん」





彼「お前うんしか言えねーのかよ!!俺の話なんかまるで聞いちゃいねぇ!!」
って。笑


私以上に番組に対しての反応が良くて面白かった

シーズン1は1人で観てたけど、
この調子だとシーズン2は2人で楽しめそうだ

よしよしデレデレ拍手

ちなみに今回のバチェラーの小栁津さん、
サイバーエージェントの社員の方で、会ったことあるよー


まさかバチェラーに選ばれるとはーー!!
今後が楽しみ