ユッケビビンバで有名なお店へ


入ると、どでかいお肉の塊をさばいてるお兄さんが。


そのお兄さんの目の前の席に案内されて、
ふと、隣の席を覗いてみたら、、、



お店の店員さんが普通に客席でお肉をユッケにしてる。笑


なんだか恐ろしい光景。笑

個人的には「冷たい熱帯魚」とか、「OUT」を思い出してしまった、、、。
ぺちゃくちゃ喋りながらやってる光景含め。笑


しかも、こんなにユッケ切ってるのに、
注文しようとしたら、まさかのユッケビビンバ売り切れ
お昼の12時行ったのに、ショーーック笑い泣き

でも、ここはユッケビビンバだけじゃなくて、


このグツグツのカルビタンってのも有名で、
これはめちゃめちゃ美味しかったーーー


なかにホロホロのお肉がたっぷり。
熱くてレンズぼやけた、、


ユッケビビンバとこれを頼もうと思ってて、
ユッケビビンバないって言われたから、店員さんのおすすめを聞いてそれを頼んだんだけど、

すんごい大きいレバーの塊が入ってた

お肉臭いのが苦手な人は、絶対これ頼んじゃいけないやつ

近くの席の人がプルコギ頼んでて、それもすごく美味しそうだったし、ユッケビビンバは絶対リベンジしたいからまた行きたいな。


それにしてもサービスで出してくれるお野菜たちが美味しすぎた、、、
このほうれん草たまらなく美味しかったな、にんにく効いてて。
本当、この3日で一生分のにんにく食べた、はぁぁぁぁ幸せ酔っ払い

ちなみに、ユッケビビンバこんな感じ!!

韓国に住んでて知り尽くしてるお友達に教えてもらったから間違いなし!!

その人から送ってもらったんだけど、これタクシーの運転手さんにみせたらいけるよん
韓国の運転手さん、英語表記の住所見せても全然ダメだから、こっちがハングルできなかったりハングルで書いてある住所がないと結構困る場面多々あり。

しかし韓国はタクシーが安いからありがたいね、
30分とか乗っても千円くらい!!!
ありがたいーーーー!