昨日の水着の撮影のあとは、ひっっっさしぶりに旦那様とベトナムフェス


「空いてる時間ねらおー!」って言って17時くらいについたんだけど、それでも超こんでたぁぁ。


一時期毎週のように代々木公園のフェス来てて、ある時からあまりの混み具合に足が遠のいてたんだけど、久しぶりに来たらやっぱりめちゃ混み。笑

これだったらベトナム料理専門店行った方がいいじゃん!!って頭の片隅によぎってしまうんだけど、やっぱり外で飲むビールと、買い食いする楽しみは格別なのだよね。


生春巻き狙いだったけど、揚げ春巻きばっかりだだった!でもすっごく美味しかった!!!


彼のお友達がやってるUBUTAKOブースでトムヤムクンたこ焼き食べたら、

美味しすぎて、タイ料理食べたい欲が強くなり、
ベトナムフェスのあとは肉横丁の中のタイ料理屋さんに行って来ました


大好きな空芯菜炒めとヤムウンセン食べられて満足

と思いきや、肉横丁でもう一軒はしご!


「ジンと肉」、お肉にあうジントニックってことなんだけど、
トニックって甘いなぁ、昔好きだったのにな。
2杯目はトニックを4分の1にしてもらって、残りをソーダにしてもらったら超ちょうど良かった
舌がどんどん甘いお酒を欲しなくなって、おばさんになってゆく、、、。笑