Ameba公認マーク

1日の疲れたお顔を洗顔する瞬間。


またまた新しいメイク落としをお試ししましたーーーーー
 
この夏ぴったりなメイク落としは、
 
skinvillの季節限定

温冷感をWで感じられるという、新しいタイプのクレンジングゲル!!!
 
 
これおもしろい。

クリアで爽やかなライムシトラスミントの香りがするジェルを、
お肌の上に乗せると、、、
 
 
最初じんわりあったかいんだけど、
 
次第にスーーーッて涼しくなってくる
すごーーーーい!!!!
 

ホットクレンジングジェルに冷感成分をプラスしているからクレンジング後はすごいひんやり感!

 
しかも、ウォータープルーフの日焼け止めやファンデーションも落とせる“プルーフクレンズ機能”も入ってるから、しっかりクレンジングもできるんだよ
 
ちょうど帰宅時間が一緒で、これを使ってる私を見た彼が、

すごく興味を持ってました。笑
 
スーーーッて感覚に目がない彼にはたしかにピッタリ。笑
 
これ、メイクを落とす目的だけじゃなくて、
古い角質をほぐしてオフしてくれたり、
毛穴の汚れをしっかりオフしてくれたり、
お肌を引き締めて、べたつき対策もしてくれたりするから、男の人にもピッタリなのです
 
 
 
全国バラエティショップ(PLAZA、LoFt、shop in)、ドラッグストア(※一部店舗を除く)、BOTANIST Tokyoにも置いてあるから要チェック
 
skinvillさん、ステキな季節限定の商品、ありがとうございました