Ameba公認マーク

昨日の夜は、久しぶりにお肌パック

 
モッチモチの泡でお肌を包み込むよ
(彼がちょいちょい何してるんだろってちらちらみてくる。笑)
 
 
ちょうど今の時期、春から初夏にかけては、冬の間の乾燥ダメージの蓄積によって肌表面のバリア機能や保湿機能が低下しがちらしい滝汗
 
春風により肌や毛穴が汚れがちになり「にきび」 ができやすくなるらしい真顔(嫌だ…!という真剣な眼差し絵文字。)
 
 
スギやヒノキの花粉などの影響で肌に不調を感じることもある時期で、季節的にもにきびが出やすい時期なんだって滝汗
 
更に、これからの暑くなる季節に向けて「毛穴」のケアが大事そのための泡の集中パックなんだよー!!!!
 
これすごいの。
まず、パッケージが厳重に包装されてるのも好きなポイント。
 

工場見学もいったけど、ドモホルンリンクルの化粧品たちは、すべてめちゃくちゃ新鮮&フレッシュなものなんだよ。
安心して使えるの。
 
これをプッシュすると、
もこもこ〜、ってものすごく弾力のある泡が出てくるのこの技術本当にすごい。
この泡の弾力のすごさが尋常じゃないの。
 
 
お顔にすごく塗りやすいし、
全然たれてこないのも大好きなポイント。

昨日はパックしながら久しぶりに自分の昔の本、「桃ノ恋ノカナエカタ」読んでみたら、付き合う前の旦那とのメールのやり取りとか載ってて、2人で爆笑初々しかったんだなぁ…
 
こうしてる間に、お肌は乾燥や紫外線により、 角層内部にたまったダメージを取り除き、
ビタミ ン・アミノ酸や、美肌に必須なビタミンA、C、 Eをお肌に仕込ませてる感じ
我ながらステキな時間の使い方ちゅー
 
 
お肌の汚れをあますことなく取り除き、 その隙に栄養素をドンドン注入されてることをイメージしながら…ハート
毛穴ケアの総仕上げグッ
 
これやることによって、後からの化粧水の浸透とかもすごく良くなるみたいだよー
 
まだ試したことない!!って人はぜひぜひ試してみて
 
再春館製薬所さん、いつも素敵な商品送ってくださってありがとうございますお願いキラキラ
本当に大好きです!!