ジムへ


ししゃもみたいなふくらはぎ、こんちには。

彼の短パンはいちゃったから、
バレる前に洗って返さなきゃ。笑


今週は頑張ってダイエットしなきゃなのです…
なぜかというと、、、
来週水着の撮影


いやーーーー、
スタイルが昔っから悲惨で、グラビアとは一切無縁な人生として(体型として)生まれてきた私が、
33歳になって水着を着て撮影することになるとは…

人生、本当に何が起きるかわからないね。笑

まぁ水着っていっても、私場合、体型ばっちりカバーできる水着だからね
そんな恥ずかしくはないけど、
一応、やれることだけはやっておかないとね…。笑

がんばる

ただいま158センチ45キロ!!!
撮影までに1キロでも痩せたらいいなの気持ちでがんばる!!目標は低く、確実に!!!