今日は朝9時からネイル

表参道のRuby、祝日は朝9時からやってるみたい、ありがたいよね


相変わらず本当に素敵な空間。
しかも、大好きな映画、「アバウトタイム」観れて、朝からものすごく良い時間。

Rubyはアセトン使わないし、爪にものすごく優しいの。


色を塗る前のケアをほんっっっとにしっかりやってもらえる…本当にありがたいお願い

綺麗に角質とってもらえるだけで爪の形本当変わる!!!!


ハンドとフット同時にやってもらえた、幸せ

ハンドは、

片方優しいピンクの単色で片方クリアにアート。

みきちゃんにお任せしちゃいました

フットは濃いめのピンクにオーロラのミラーで!!

ルミさんにやってもらいました!!
久しぶりのルミさん、綺麗だった…

本当に朝から最高癒し空間をありがとうございました

さて、今からお姉ちゃんと甥っ子姪っ子たちと原宿お姉ちゃんと遊ぶの久しぶりー!!