昨日はかっちと


牡蠣りました。笑
本当、どんだけ牡蠣好きよ。



初めて恵比寿西口にあるジャックポットってお店に行ったんだけど、牡蠣以外のメニューも美味しかったし、高すぎないし、良かった

帰りに、サービス?で、お店特製のドレッシングを頂き、
「彼氏にサラダ作ってあげてくださいね」って言われて…。笑

かっちが彼氏だと思われた。笑

かっちがオネェだという説明をわざわざ初対面の店員さんにするのはあれだから、
「いや、彼氏じゃないです。笑 旦那に作りますね!」って言ったんだけど、
普通に考えたら、旦那いるのにイケメンと2人でご飯食べて、「どんな女だよ」って感じだよね。笑
店員さん、この場を借りて言います。ただの仲良しなお友達です。笑
(絶対このブログにたどり着くことないだろうけど。笑)

水着の記事にコメントたくさん嬉しい
完成形が私もたのしみーーーー
もう1つの方の水着は、再販のリクエストが多かったギンガムチェックの水着の柄違い&ちょっとアレンジしたものだよ
リクエストくれた皆様、たのしみにしててね