エラをぐいぐいぐいっと。

痛いんだけど、本当、通いはじめに比べたら、全然エラの広がり方が違う!すごいよ!


ぐぐぐーーーっと内側へ!キュッと!


西さん、今日もありがとうございます
西さんなんと!!
5月26日から2日間、福岡へ出張施術しに行くのです!!!
福岡に住んでて、骨美導法が気になる方、チャンスだよーーー
詳しくはJOURIE beauteのサイトから問い合わせしてね

福岡遠征わくわくしてる西さんが可愛かった

今日はあっついねーーー!!
と思って、アイスコーヒー飲もうとしたらクーラーガンガンで店内めちゃめちゃ寒い。
本当、クーラーで寒いの嫌い


そして結局ホットを頼む。

エクステが落ちてきちゃったんだけど、全部外してマツパするか、付け足すかで迷う…。

どっちの方が好きか彼に聞いてみたら、

「うーんどっちでもいいんだよ
忘れちゃいけないのはどっちでも好きってことなんだよ」って笑

ドラクエやりながら答えてたから、
「どっちでもいい」っていった後に、ハッて思ったのかな?ちゃんとフォローの一文を付け加えてきました。笑