昨日は大学3.4年の時にバイトしてたダイニングバーのメンバーで



いつもバイト終わったあとにみんなで賄い食べたり飲みに行くのが楽しかったんだーー

このとってぃーって男の子は、なんと私と同じバイト3個もかけもちしてたの。笑

私がバイトしてたパステルでバイトし始めたり、
私がバイトしてた結婚式場で働き始めたり。笑


すっごく仲良しだったんだけど、本当、恋愛とかには一切発展しない超男友達。笑


そして自撮りが超へたくそ。
顔のびすぎ。笑


仲良しありさの隣で気が抜けたひどい顔。笑
結局3軒目でもまた牡蠣を食べちゃったのでした
よく聞かれるけど、今まで当たったことないよ!!!当たったら怖くて食べられなくなるのかな、怖いよ
でも、今まで1番好きな食べ物牡蠣だったけど、最近生エビが追い越してきています
火が通ったエビはたいして興味ないんだけどね、あの食感が大好きなんだよな酔っ払い