大阪でのご飯は、
「ゆかり」へ


人気のお好み屋さん

お店集合だったんだけど、
ちょっと早く着いちゃったから…


昼からビール、最高笑い泣きハート


すでに飲んでる私に爆笑な島野。笑

4年間パステルのバイトが一緒だったお友達だよんハート

ここのお好み焼き、ものすごかったよー!!
クアトロフロマージュ?ってやつがあるんだけど、なんと、生地にもクリームチーズたっぷり!!!!


(うおー、ピンボケしてしまったぁぁぁ)


店員さんが全部焼いてくれるのも嬉しいところ。
このクアトロフロマージュにイカとモチをトッピングしたものと、


スジねぎ焼きを注文
お好み焼きは、途中うえに4種類くらいのチーズを挟んで、
さらに生地をのっけて、

最後にモチと大葉。
(カロリーおばけ。)

この大葉がいい味出してたぁぁぁ。

ねぎ焼きはしょうゆ味、
お好み焼きはふっかふかに焼いてくれて超美味しかった


最近彼と関東で人気のお好み焼きやさん行ったばっかだけど、やっぱりお好み焼きさんは、本場関西が好きだなぁと思ったのでありました

そういえば彼とUSJ一緒に行ったことないんだよね、もう付き合って10年くらいだと言うのに
近々彼と一緒に大阪一泊来られたらいいな