昨日の夜は高校からガッツリ仲良しのこのメンバーで


あゆと、


みどりとさみ

6時半に居酒屋で待ち合わせして、
ラストオーダーの閉店までずーーーっといました。オバタリアン


写真撮るよーってなって、

鼻と唇の間にお箸挟む人、
関東にいるかな??

って地域関係なくこの歳でやる人なかなかいないよね?笑

こーゆーバカなことを普通にやっちゃうこのメンバーが大好きなのです。


普通にしてたら上品なマダムっぽいのにね。笑

高校時代から自分のことを知ってくれてるメンバー、貴重だ…。

会えて嬉しかったありがとう

今日は大阪で元バイト仲間の友達と。
学生時代のほとんどの友達が関西でさみしいよ
でも、遠出する良いきっかけになるし、行くと必ず会えるから嬉しい
逆に近い距離にいる方がいつでも会えると思って会わなかったりするものだしね。

ホテルは、

せっかく朝食の美味しいホテルに泊まったから、1人で朝6時半から朝食バイキングしたよ。笑
(ランチ行くからなるべく早くたべなきゃ、と思って。笑)

確かに、作りたての卵料理、とっても美味しかった

明石焼きも食べられたし満足

大阪のリーガロイヤルホテルだよー!!!
(楽天のポイントすごく溜まってたから贅沢しちゃったデレデレ