コラボドレスなんですが…

大変大好評を頂きましたので、
darialさんの方から、「カラーを増やさないか?」と、提案していただいておりますお願い
(本当に本当にみんなのおかげ、ありがとうございます

{6FCEF2A9-D950-4112-82A8-921B8B627A22}

1:ブラック
2:ベージュ
3:グレー
4:ワインレッド
5:ブルー


だったらどの色が可愛いと思う?!?!
もし発売するのであれば、アンケートで決めようかと思ってます
コメント頂けると嬉しいですハートハートハート



昨日のニキビ治療の後は、こんな感じで夜を過ごしました。
{0A69DFB2-CA9A-4909-814B-24F011352279}


ペラリ。{C985C73F-60A8-42D8-967B-060361130BDE}

今朝になったらだいぶ良くなってた

{65B68719-5ACE-4AF2-8E5E-D43CF7FEE791}

やっぱりちゃんと膿とるの大事ね。
あとコメントで、「傷パワーパッドがおすすめ!」って書いてあったから試してみたよ
教えてくれてありがとうお願い