Ameba公認マーク

新しいリップが2色仲間入り

 
{0E531DF3-3B36-40A2-AE12-49DC99EA670E}

基礎化粧品とかでも有名なアテニアさんから頂いた、最高のルージューーー
 
私、アテニアさんからリップ出てるってしらなかったけど、
なんとなんと、すでにVOCEの読者が選ぶBESTCOSME口紅部門1位獲得したことある超人気商品らしい
 
{22B5B6E1-2435-4B05-85D4-26D4DBE0B993}

まず、スイートローズを試してみたよー
 
{32FF3BDB-5F77-454F-A89A-160DA52665DD}
 
おぉ
塗り心地がソフト!!!
 
唇の上でじゅわっと溶けるような感覚
{C91D6F68-CD48-4AAB-9F8A-5547C89D3CAF}
 
体温でとろける「密着艶オイル」が、縦ジワを埋めるように密着してくれるんだって
 
これによって縦じわも気にならず、ふっくらツヤ感
 
{F8F6AC65-032E-47C6-96FB-49F4A3D9B44F}

すごい、良い感じ
 
研究に研究を重ね、独自の「隠しピンク設計」を開発することにより、顔の影を飛ばしてくれるらしい
これによって、5歳若見えの肌映えをするんだとか!
 
 
もう一色は、チアーベージュ
 
{BDD9D378-7E8E-4F0D-A6E2-C4998F4A5A8E}

こっちの方が大人な感じだね!!
 
{F331BDEF-520A-4783-A884-048C3550DB8F}

大人にベージュなのに、肌映えするすごーい!!
 
{8440858D-E535-48A7-A4E9-37D7E6DB74A2}

ベージュの中に赤みもちゃんと入ってて絶妙なお色
 
{825C0993-4A3F-4DE5-BF8D-596A3270011E}

みて、塗り終わったあとの本体もツヤツヤしてるでしょ?!
 
なんか、塗った瞬間くちびるあれそーーーー笑い泣きって口紅たまにあるけど、これはむしろすごく潤う感じありがたい!!!
 
 
{F1A4BF0A-2556-44E9-B0B4-081AAA077F24}

あと、私の好きなポイントは、
鏡みずにぐりぐり塗っても付きすぎにならないことこれ結構私の中で重要ポイント!!!
つけ心地抜群のルージュの紹介でした
 
 
↑お得なキャンペーンも要チェック