ひっっっっさしぶりに大きいニキビができた滝汗

最近サプリとか飲んだり、顔に塗るものも安定してきたし、いろいろ頑張って大きいニキビ出来なくなったのに

くぅーーー。

{30BD055B-4DD7-4343-8369-2A08523399B3}


しかも小鼻の延長線上で1番目立つところに。
薬ぬってるのにぃぃぃ

これを
☆自分で潰すか
☆スキンクリニックで治療するか
☆ほっとくか

かなり悩ましい…
この歳になると治りも遅いから余計悩ましいのよね。


{6545D55E-0723-48B3-930C-0102AD1ED4B5}

みぃさん
えーーーー、もったいない!!!
私は余裕で入れるよ!!
でも、昔は恥ずかしいって思ったかも
1回やってみたら、全然余裕ってことに気付いたよー!!
さすざに夜の焼肉やさんとか初めて行く居酒屋とかはキツイけど。笑
ぜひ、今度1人のチャンスがあれば勇気出してください!私が背中を押したので

{C219B2AA-BD69-41AE-AA03-FD408FCF4DAD}

アメブロ備え付けの絵文字だよー、笑

{805EAB8E-1327-43DE-8AF8-BAF62A81EF3B}

かなりきもかわだよね。笑

{55B62881-8A1C-4738-91E5-F940BF6E36D6}

ゆかさん
ありがとうございます!!!!
色白の方にはホワイトがおススメで、
オークル系の色の方にはピンクベージュがオススメです!!
ゆかさん色白ならホワイトベージュがオススメです
私もホワイトベージュ使ってます

{56EBDF53-91F8-4C03-8355-696CF0101DA2}

みぃさん
チャオパニックとチャンピオンのコラボのトレーナーだよー彼のものなんだけど、たまに着させてもらってる!!

ゆなさん
彼も着れるようにMサイズにしたけど、彼は着ないっていってました。笑