昨日のデートは久しぶりに築地へ

{FA999F6D-A930-4BBC-96CE-1F256CC5055B}

さすが土曜日、賑わってたーーーー!!

秀徳っていう人気のお店に行きました。
{CA3072E7-E17F-4781-9942-D3D447DCF521}

塩とか柚子胡椒で味付けされてるお鮨もあって、すごく美味しかった

{C3CA9AF6-98C7-40FD-BBB7-27DCB847C117}

お昼から日本酒
(帽子とるの忘れてた、マナー違反だね

そのあとは、銀座へ

{86D269D5-1F85-42AB-AC4C-2E0EF33A6246}

今銀座の松屋で、ウォーリーをさがせ展やってるの!!!!
彼が調べてくれて、これに行きたいから珍しく築地銀座デートになったよ
(お昼ご飯を築地にしたのは、あなたには帰る家があるってドラマの影響もあるかも。笑)


ウォーリー、まさに私たちド世代で、ものすごく懐かしかったーーー!!!
(ウォーリーに世代とかないのかな?全世代これみて育ってるのかな?)

{F6F61433-DE47-453C-95F4-720F9721394B}

一部以外撮影禁止だったけど、
めちゃめちゃ混んでた

みんな並んで、順番に壁に貼ってある絵からウォーリーを探してるから進むの遅い遅い。笑

私たちはもう壁に貼ってあるのはほとんど諦めちゃいました
(感覚が一緒で良かった…。笑
「私がもし全部並んで全部見たい!!って言いだしたらどうする?」って聞いたら、
「置いて帰る」って言われた。笑
私が逆でもたぶんそうする。笑)


{6E5CD766-BA93-46B5-B50A-D76242CF476A}

中にはドーンと大きいのもあるんだけど、
皆さん、指差し注意ですよーーー
ウォーリー見つけた時に、
「あ、みつけた!」って指差しちゃうと、周りの人の楽しみ奪われちゃうから。笑
結構それやってる人多かった!!!気持ちはわかる!笑

{4BA3AE84-99C5-4111-A590-5E6640E1A695}

しかし、楽しかったーーーー!!
おもしろかったー!!!

ちゃっかりお土産もかっちゃった。笑
{07B9B140-559C-4CE4-82AB-79B00DD426C3}

このTシャツにもウォーリーが潜んでいるから、みんなを楽しませたい日に着よーっと。笑